お知らせ

大学授業一歩前(第157講) - 大学授業一歩前

note.com

 大学授業一歩前というnoteに文章を寄せさせていただきました。運営者の方が弊ブログを見てくださったようで、お声がけいただいた形です。ブログを続けているとこんなこともあるんですね。よければご一読ください。

 

 もう1つ、Great Books(シントピコン索引)の記事をいくつか手直ししました。といっても内容の手直しではなく、単純に形式的なものです。説明はめんどくさいので簡単にまとめると、(私が使っているはてなブログのテンプレートの都合で)元々空いてしまっていた1行分のスペースを全て消しました。だいぶ見やすくなったと思います。以下は手直しの例です。

 なお、手直ししたのは以下のエントリです。

kozakashiku.hatenablog.com

kozakashiku.hatenablog.com

kozakashiku.hatenablog.com